miinroom-ミインルーム | 日記 | 韓国から戻りました

秋田産無農薬よもぎ使用のよもぎ蒸し専門店  40分1600円。体の中からスッキリ、お肌はウルスベに。

Top >  日記 > 韓国から戻りました

miinroom-ミインルーム の日記

韓国から戻りました

2014.06.12

先日、韓方粉の買い出しに行きつつ他の場所へも遊びに、韓国へ行ってきました。

韓国の北の方にあるヘイリ芸術村はおしゃれなカフェがたくさんあって、自然にかこまれたのんびりした場所でした!

行く途中、北朝鮮との国境の川の横を通りました。
川のむこうに見える北朝鮮、私はすごくびっくりしたんですが
周りの方たちは、
よく見る風景のようで「あの人は、なんの写真撮ってるの?」
という声が聞こえました(笑)

あと、初めてコストコと、ドリームコンサートに行きました!!

★6月の魔女会がもう一回増えました。

22日14時~ボディーガードMIXのチンキ作り

虫除けや、ルームスプレー、肌荒れ用の化粧水、
夏に向けてお肌の鎮静用スプレーになります。
胃のモヤモヤにもおすすめです。
スッキリとしたいい香りのハーブティーも作れます。

その他の魔女会
14日17時~ハンガリーウォーター
15日14時オリーブスクワランのクリーム
28日14時~ウルツヤ美肌のチンキ
 

日記一覧へ戻る

【PR】  SARA工房  株式会社 浜設計工房  レストラン&バー プラチナ  赤城乗馬クラブ  なつめ鍼灸治療院