miinroom-ミインルーム | 日記 | プレママさん用ハーブMIX

秋田産無農薬よもぎ使用のよもぎ蒸し専門店  40分1600円。体の中からスッキリ、お肌はウルスベに。

Top >  日記 > プレママさん用ハーブMIX

miinroom-ミインルーム の日記

プレママさん用ハーブMIX

2014.06.03

♡快適マタニティライフのお手伝い♡
プレママさん用ハーブ蒸しmixできました。

ミインルームにはたまに妊婦さんも蒸しにいらっしゃいます。 
(ドクターからOKがでてるので という方だけですが )

妊婦さんは、とてもデリケートなので 他のお店さんではお断りされていると思います。 

ミインルームも、初めはお断りしていました。 

でも、よもぎ蒸しを希望される方がけっこういらっしゃるので、
妊婦さんのお悩みや、ストレス解消になればと思い 
安心して飲んで頂ける、そして蒸気を浴びて頂けるハーブで作りました。

妊娠中のお悩みといえば、メラニン対策、風邪対策、妊娠線、むくみ、イライラetc...

☆プレママさんのお悩み、黒ずみ&ウイルスをやっつけろmix
(写真左) 
ピンクとイエローのプチフラワー(ヘザーフラワーとエルダーフラワー) 
と、綺麗な黄緑(リンデン)は、
小さなお花畑のよう。 
ローズヒップのほんのりとした酸っぱさと、お花たちの甘さがまざってフルーティな香りで癒されます。
ビタミン補充とウイルス対策に

☆プレママさんの体がパンパンお助けmix (写真右)

菊、タンポポ(根)、とうもろこしのヒゲ、ルイボス 
プレママさんの美と健康の為のスッキリMIXです。 

どちらも妊婦さん以外にも、お勧めです!!
(普通のお花畑mixと同じように基本MIXに追加できます)

デビューは来週を予定しております。 

※妊娠初期は、長湯もあまりお勧めできませんので、ハーブ蒸しもお断りしております。
お茶だけお召しがりになりたいプレママさんはご相談ください。 

※安定期に入り、お医者さまから長湯がOKがでているプレママさんのみお受けしております。

プレママさん用ハーブMIX

日記一覧へ戻る

【PR】  あきづき整体院  ダイビングショップ キッチンダイブ  カラオケ喫茶 カリオモン  大石石油  ケンズカフェ東京 四条河原町店